この記事をシェア:

皆様お疲れ様です。

今回は私の友人の紹介で、ちょっと車を手放したい方がいるとの事で埼玉の春日部まで行ってきました。

売却したいお車はオーナー様がお持ちの日野コンテッサ900、ではなく、なんとオースチンセブンルビーでした!

まあ珍しい車ですよね。

オーナー様はご年齢からの理由で、今回手放される決意をされたようです。

https://www.enthuno-mori.com/austin/20210214austin/

オースチンセブンはエンスーの杜 で今回出品致しましたが、非常に程度も良く、車検は切れてはいますがナンバーも切ってはいないので、車検取得は容易にできます。

中々のレアものではありますので、希望売却価格も結構高いものになるのだろうなと思ってはいたのですが、

これが何と…

まあ概要や詳細は是非とも動画を見て下さい。

動画の中では旧車の修理等にも役立つ情報も入れてあります。

車両以外にもその他色々とレアなお宝もありましたので、パーツの杜ではこう言った趣味人の方のガレージ不用品も今後取り扱っていこうとも思っています。

趣味人の断捨離もパーツの杜は応援します!

今後とも是非要チェックをお願い致します。

パート1

パート2

この記事をシェア: