この記事をシェア:

マツダ・キャロル 360 デラックス部品取り車+パーツについて

マツダ・キャロル360デラックスの部品取り車です。
オーナーさんはもう一台、同型のマツダ・キャロル360デラックスを持っています。
この車両はエンスーの杜に掲載中、こちらのページで見ることができます。
https://enthuno-mori.com/mazda/20230301mazda/
※こちらのページの部品取り車およびパーツは、上記車両ご購入の方を優先させていただきます。
 ご了承ください。

エンジンは2基あり、片方はバラバラとお話がありました。

以下のパーツがありました。
・ホイールキャップ(中古)
・キャブレター(中古)
・ディストリビューター(中古)
・イグニッションコイル(中古)
・ウォーターポンプ(中古)
・ブレーキホース(中古)
・オルタネーター(中古)
・スターターモーター(中古)
・スピードメーターケーブル(中古)
・ワイパーアーム(中古)
・オイルフェルター(新品)
・エアクリーナーフィルター(新品)
・エンジンガスケット
・ヘッドライト(新品)
・前後バンパー(部品取り車から外したもの)
・ラジエター(部品取り車から外したもの)
部品取り車を含めて全て一式での売却となります。

ほとんどのパーツは出てこないと思います。

趣味でマツダ・キャロル360デラックスをお持ちの方にはお宝ではないでしょうか。

備考・補足事項

(1)陸送はできませんので積載車またはトラックでの引き取りをお願いします。
(2)部品取り車はタイヤがないため、ガレージから引き出すのにガレージジャッキなどが必要となります。またはタイヤを仮付けし、転がすという手もありますが、エンジンが外れていますのでドライブシャフトをボディのどこかに吊るす必要があります。
(3)部品は多数あるため、見に来て頂き、選別して頂くのは構いません。

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: