BMW 525i(E39)
| 掲載日 | 2026/02/18 |
|---|---|
| カテゴリー | 50万円以下車両 |
| メーカー | BMW |
| タグ | 525i |
| 車両について | 車検:2023年8月切れ / 走行距離:72,707km(実走) / 年式:2002年 |
| 車両代金以外に必要な費用 | 月割の自動車税、リサイクル料 |
| 所在地 | 福岡県福岡市 |
このBMW 525i(E39)について
【長さ】477cm、【巾】180cm、【高さ】143cm、【重量】1835kg、【排気量】2490cc
【備考】記録簿有り クーラー PS PW 修復歴無し DVDチェンジャー ナビオーディオ 4AT 2オーナー
最初のお車から35年、BMWだけでも8台を乗り継いでこられたBMWフリークオーナー様です。
法人所有の1オーナーから程度の良い、この525iを5年前に購入されました。
更に5~60万円をかけて、各箇所を主にデーラーにて整備されました。記録簿は、かなりの枚数があります。
機能面をかなりのコストをかけられていますし、外装、内装も大変綺麗に保たれています。
この度、車庫整理の為に、どなたか大事に引き続きお乗りいただける方にお譲りしたいとの事です。
オーナー様との動画を長めに撮っています。
詳細につきましては、この動画をご参考ください。
記録簿が、かなりの枚数になる為、動画に添付しています。
こちらもご参考ください。
動画で紹介
ギャラリー
※クリックで拡大します
陸送についてお困りの方、ご相談ください
陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。
お問合せ・ご購入前に必ずお読みください
- このページの車両、部品等はオーナーさんの依頼により「パーツの杜」に掲載されたものです。
- 掲載時点では商品管理は各オーナーさんにより行われ、ご購入者が見つかった時点でパーツの杜が仕入れを行います。
- 記事内容は担当者が1時間程度の取材時間の中で、オーナーさんのコメントと、見聞したものを元に作成したものです。パーツの杜で裏づけを取ったものではありませんので、商品の状態を100%正確に記載しているとは限らない場合があります。
- 状態につきましては取材時の状況となります。月日が経過して写真や記事と異なる場合がある事をご承知おき下さい。
- 価格は相場を考慮した上でオーナーさんと担当者の協議の下決定しています。価格交渉ついては文中に記載がない限りお受けしておりません。
- 商品の瑕疵については取材担当者やオーナーさんの主観に基づいて記載しており、専門のショップによる判断ではありません。見る人によって判断が異なる場合がある事をご了承ください。
- 商品に関してのご質問や現車(現物)確認のお申込はこのページに表示されている電話番号またはお問合せボタンよりご連絡ください。
- 現物確認は冷やかし防止のため、あくまで購入を前提として検討されている方のみとさせて頂きます。
- 転売につきましては禁止致します。発覚した場合は以降の当サイトのご利用をお断りさせていただきます。






























