この記事をシェア:

このボルボ XC70 オーシャンレースについて

【車名】ボルボ XC70 【年式】2005年式 【車検】2023年4月

【走行距離】138,000㎞ 【備考】ETC 純正キャリア サンルーフ

【長さ】476cm 【幅】186cm 【高さ】156cm

【車両重量】1710kg 【排気量】2520cc

ボルボXC70オーシャンレースのご紹介になります。

ボルボ社が開催するヨットレース オーシャンレース・エディション記念の限定車になります。

こちらの車両には駆動力を前輪と後輪の間で、自動的に分配されるAWD全輪駆動車が設けられ、降雨、降雪時、路面凍結時の走行安定性を向上させます。

車両の外観は、バンパー擦り跡、ミラーのクリア剝げ割れ等、経年劣化と使用感は見られますが、ボルボらしさの内装の高級感と荷室の広さは抜群ではないでしょうか。

またサンルーフも問題なく使用できます。

タイヤは2021製のmomo M-TRAILを新品で入れ替えたばかりです。

点検記録簿は過去全てではありませんが御座います。

備考・補足事項

エアコンはスイッチ、コンプレッサーは正常ですが配管不良によるガス漏れがあります。

YouTuu撮影時チェックランプ点灯しています、と説明しておりましたが、
撮影後オーナーさんがディーラーにて点検を済ませましたのでチェックランプは点灯しておりません

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: