この記事をシェア:

このアウディTTクーペ1.8T MTについて

初代TTクーペ マニュアルシフトのご紹介になります。
中古車ではATが多いと思いますが、MTは少ない車両になるかと思います。

距離が少し出ている車両なのでやはり気になるタイミングベルトですが、前回の車検時の走行距離13万km付近で一式交換されておりますので安心です。
その他にも車検時にタイヤを含め、ブーツや各ホース類、プラグ等の消耗品まで交換されております。

現在エアコン異音等無く問題ありません。

ホイールは純正ですと17インチですが、この車は純正のオプションホイールの18インチ仕様になっております。

足回りは社外サスに交換されている為に、少しだけ純正よりおとされている感じで佇まいが良いです。

外装は年式のわりには十分に艶もあり綺麗ですが、所々に傷やタッチペン跡が見受けられました。

内装はおきまりの天井垂れと、シートが年式相応に汚れておりますので綺麗にしたいところですね。

機関は凄く調子の良い個体で消耗品等も大丈夫なので、次回の車検時にお金がかかる事も無さそうです。

現代では希少になって高騰しているマニュアルスポーツカー中古市場です。
その点でこの初代TTはまだ手頃な車種だと思いますし、足車としても良い選択だと思います。

備考・補足事項

詳細は是非動画をご覧頂ければと思います。オーナー様との走行動画も収録しております。

ガレージ保管車両になります。

車両代金の他にリサイクル料金 ¥15,930と月割の自動車税のご負担をお願いいたします。
是非乗り出し価格で検討して頂けますと幸いです。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: