この記事をシェア:

このホンダ・スペーシー250フリーウェイについて

マイナー後のモデルなので1986年式か87年かと思われます。

台数が少なくなっているので、価格が高騰してきているモデルになります。

オーナー様はコンディション維持の為にたまにではありますが普通に使用しているそうです。

小回りも効き、スピードも出て乗りやすいので重宝するそうです。

年式のわりにとても状態が良く普通に走行ができます。

現在ラジエターの温度センサーが不良との事で電動ファンが作動しないとの事です。

リアのカウルが塗装の仕直しがされています。

タイヤ等の消耗品は当面大丈夫そうです。

自賠責が長くついているのもポイントが高いです。

乗り出しにかかる総費用で考えると非常にお買い得な車両だと思います。

※ 筆者は静止画、文章より格段に情報の多い動画をメインに紹介しております。
これは昨今の画質やインフラ、スマホ等のネット環境向上により、静止画や文章よりも格段に情報量が多く、なおかつオーナー様の雰囲気や声も入る事によって、この車のオーナー様の人となりも見えてきますので、買う人にとってはより具体的にイメージが出来る事ができます。
是非youtube動画を最後までご覧頂ければと思います。

備考・補足事項

水温センサーが不良ではありますが、乗って帰る事もできます。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

この記事をシェア: