この記事をシェア:

このオースチン・ヒーレー スプライト4について。

1968製のオースチン・ヒーレー スプライト4(AUSTIN HEALEY SPRITE MK-Ⅳ)、レストアベースになります。

普通に乗れていた車両で車検を取得後に放置されていた車両です。
納屋保管だったそうですが、大雪が降った際に納屋の屋根が潰れてしまったとの事。
その際に柱が車に倒れてしまって、幌ボネの曲がりとウインドウが割れてしまったそうです。

その後はビニールシートを被せ保管されておりました。

以下オーナー様から頂いたコメントです。

——————————

ガレージ日英というところから1995. 6.13 に3人の共同で購入しました。
当初は、乗車日誌などに感想を記入し、みんなで交互に乗って楽しむ心づもりでいました。
2年ほどは度々ドライブに行ったりしていましたが、時間が思うように取れず、また、自分の近くに車がないので、せっかく時間が取れても思うように乗れないなどの理由もあって乗る機会がめっきり少なくなってしまいました。
その後納屋に眠る時間が多くそのままにしてしまった結果、現状の有様に至ってしまいました。
どなたか再生をして乗って頂ければ嬉しいです。

——————————

状態は動画、画像にて確認ください。

備考・補足事項

書類ございます。
現在ナンバーがついたままです。

オーナー様お持ちのフォークリフト、トラクター等を使用して積載車に乗せる事が出来ます。
出来るだけ現車確認をお願いします。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: