この記事をシェア:

このドゥカティMONSTER S2R1000について。

現状販売、正直早い物勝ちの案件です!

オーナー様はガレージの事情から手放し希望となりました。
現在エンジン不動ですが、ガゾリン、オイル、バッテリー等の手順をふめば問題なくかかると思う車両です。
2年間と放置期間が長かった為に押した時に少しだけブレーキを引きずっていました。

初めにある程度の手をかけてあげる必要がありますが、走行距離少なく、転倒履歴や目立つ凹みやサビ等の発生が無い個体です。
現状埃まみれではありますが、掃除をすれば凄く綺麗な車体だと思います。

ドカを一度は乗ってみたい方、少し弄れる方には程度と価格を考えると最高の個体です。
バイク屋さんに持って行くと折角安く手に入れられた価格が台無しになるので、是非DIYでおこしましょう。

なんて言ってもイタリアンスーパーバイクのドカですから。

何かあったら費用とお金がかかるバイクですので、覚悟のうえお買い求め下さい。
私も欲しいくらいなのですが、残念な事に私もガレージに空きがありません(涙)

備考・補足事項

出来るだけ現車確認をお願い致します。動画確認は必須です。
ナンバー付き車両、書類あります。平成30年7月に車検切れとなりそのままです。

自走では帰れないので、積載車又はトラックにてのお引き取りをお願い致します。
登録、車検、整備、陸送希望等は別途料金がかかってお勧めしませんが、希望であればご相談承ります。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

この記事をシェア: