この記事をシェア:

いすゞ ロデオキャンピングカー ディーゼル4WD MTについて。

オーナー様は2015年にこの車両を名古屋の方で個人売買にて購入されましたが、オーナー様のお住まいの地域ではディーゼル規制により登録が出来なかった為に登録せずに放置してしまったそうです。

ただその間もエンジンは偶にかけて動かしていたとの事で不動車両ではありません。

クーラー作動せず。オーディオもならずです。

その他にも諸々あるかとは思いますが、現状でエンジンかかって、ミッション、ブレーキ大丈夫です。

ディーゼル4WDのMTと言う事で丈夫で需要は高いですし、現代ではレア車両となります。

登録せずに、動かせる部屋として使っても面白いかもしれません。

内装は年式の割に綺麗ですので、実走距離かと思われます。

仮装部分については詳細が不明です。

画像,動画を見ての現状販売にてお願い致します。

備考・補足事項

オーナー様も乗って仮ナンバーで名古屋から帰って来た時だけしか乗っていない為に質問等がわかりかねるそうです。

仮ナンバーで乗って帰る事も出来る車両かとは思いますが、状態が状態なので自己責任にてお願い致します。

(注)ディーゼル規制(Nox PM対策地域)がある車両ですのでご注意下さい。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: