この記事をシェア:

このスバルレックスについて

スバル・レックスのご紹介になります。
旧車ブームの昨今ではありますが、大変レアでマイナーな車種になっている車両です。
オーナー様、大事に受け継いで頂ける方にお譲りしたいとの事でした。

◆外装
オリジナル塗装では無く、一度同色にて外装を塗られておりますので綺麗な状態ですが、塗装時のマスキング等があまく品質はあまり良いものでは無いかもしれません。
少し凹みのある箇所があります。
心配されるボディの腐りはほぼほぼ無い状態を保っており、この手の車両にとって一番大事なところなのでポイントが高いです。
純正ホイール装着車ですが、タイヤサイズが純正サイズではありません。(チューブ装着)

◆内装
外装同様に年式のわりに綺麗な状態を保たれているかと思います。
シート生地合わせ目にほつれが見受けられましたがリペアは簡単そうです。
ステアリングが社外のものに変更されておりますが、オリジナルのものをお付けできます。(画像あり)
スイッチ、メーター等に不具合箇所はありませんが、社外のステアリング装着の為かウインカーリターンに不具合があります。
リアドアの開閉レバーの周りのパーツが左右共に欠品しています。
リアウインドレギュレーターがオリジナルではないそうです。

◆機関
走行動画をご覧になって頂ければわかるかと思いますが、エンジン、ミッション、足回りと非常に調子良い状態です。
実走行距離が少ない為にエンジンオーバーホール等の大きな整備はされていないかと思いますが、消耗品等のメンテナンスはしっかりとされています。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: