この記事をシェア:

このアルファロメオ156 (2.5V6) MTについて。

アルファロメオ156V6 MTのご紹介になります。

156のV6マニュアルもこの価格帯で乗れる様になりました。

オーナー様はアルフェスタの方で、1年程前にショップにてこの156を購入されましたが、乗り換え希望により今夏掲載の運びとなりました。

昨年11月にタイベル一式を交換されておりますし、タイヤ、ローターパッド等の消耗品も大丈夫です。

外装はボンネット、ルーフ、トランクとクリアが剥がれて劣化しておりますし、内装も年式相応ではありますが、車検残りが1年あり消耗品も大丈夫のV6MTの156をこの価格で乗り出せるのは非常に魅力的だと思います。

個人的には塗装とかも綺麗にしないで、このまま本国の様にサラッと下駄車として乗るのがカッコ良いのではないかと考えます。

初期の156はもう台数も少なくなっており、今回ボディ色が赤でないのも通好みです。

アルファV6のマニュアルは一度乗ってみて下さい。いい音しますし何より楽しいです!

まあちょっと古めのアルファなので、暫く乗っていると壊れる可能性も十分にありますが、この価格帯でこの名機V6を所有出来るのは今だからこそだと思います。

備考・補足事項

ステアリングとマフラーが社外品の物に交換されております。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

※クリックで拡大します

この記事をシェア: