この記事をシェア:

このHONDA S800クーペ レストアベース車両について。

逆車です。一時抹消済。国内H30登録 屋根下保管

オーナー様は5年程前に知人の紹介によりこのS800を手に入れられました。自走にて帰って来た時は非常に調子が良かったそうですが、少しすると白煙が吐く症状が出たそうです。原因を追求すると圧縮にバラツキがあり、オイル上がり又はオイル下がりであろうとの事でした。

オーナー様はご自分でエンジンのオーバーホールをされようと考えていましたが、諸事情により断念された為に弊社掲載希望となりました。

最近ではスターターも噛み合わなくなり、現在は始動も困難な状態です。(押しがけすれば可能)

ボディの状態は時期は不明ですがレストアを施されているので、現在の状態は悪くありません。

目立つサビや凹みもないので、そのままエンジンを修理してやれば当分は綺麗な状態で維持出来るレベルです。

個人的にはこれだけの名車ですから、ちょっと勿体無いなと思う箇所も正直ありました。

レストアレベルは個人の主観によって変わりますので是非現車を見て貰えればと思います。

シート、ジュータン張り替え、ショック交換済です。その他にも細々と修理をされています。

エンジンのスペア、部品をお持ちの方やご自分で修理の出来る方にはお勧め出来る車両だと思います。

備考・補足事項

現車確認出来る方でお願い致します。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: