この記事をシェア:

このダットサン・ブルーバード410SSについて。

書類が無い状態ですが、オーナー様は健在で所在地もわかっており連絡取る事も可能です。

現オーナー様は同車両をお持ちの方ですが、縁あって蔵に眠っていたこの車両を部品取りとして引き取ったそうです。引き取り後に積もっている埃等をはらってボディの状態や内装等を良くみたところ、状態の良さに驚かれたそうです。

オーナー様のSSは完璧と言って良い程に仕上がっている為に、そうそう部品が必要になる事もない為に、この希少なSSをどなたか起こして頂ける方がいればと弊社にご依頼を頂きました。

相当な期間眠っていた為に起こすのは膨大な苦労が必要かと思われますが、ベースはとても良い個体です。

部品取りとしても良いとは思いますが、欠品がブレーキのマスター部とフェンダーミラー、室内小部品のみで後は全てある状態だと思いますので部品取りとしては勿体なさすぎです。
クランクは回る事も確認出来てますし、何か不具合があって放置された車両ではないそうです。

是非どなたかレストアにチャレンジしてみませんか?
ボディが良いのは非常に価値があります。

私も410を所有しておりますが、正直ボディを交換したいくらいです。
SSなので本当に希少なモデルとなります。
お時間と体力の残っている方、是非お願い出来ると嬉しいです。

部品探しも勿論パーツの杜にてお手伝いします。
詳細は画像、動画をご確認下さい。

備考・補足事項

この部品だけ譲ってくれ等は出来ません。丸車でのご購入をお願い致します。
現在ころがし用のタイヤを履かせていますが、これは付きませんので取り敢えずのタイヤの用意、または後日改めてのオーナー様へのお返しをお願い致します。

書類の追っかけについて、相談に乗ったりアドバイスする事は出来ます。協力は可能な限り行いますが、極力購入者様で行っていただくようお願い申し上げます。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: