この記事をシェア:

このミニクーパーについて

初代、2003年式のミニクーパー 5MTの紹介です。
オーナーさんは2019年にセカンドカーとして、マニュアルの小型車を探していたところ
このミニに出会い購入されたそうです。特に気にいった点はブリティッシュレーシンググリーンのボディカラーだそうです。
車検は2022年5月に取得。暫く乗る予定でしたが、急遽他に車を購入してしまったため、売却されるとのこと。記録簿や純正の取扱説明書は揃っております。
因みに今回の車検時(2022年5月)に診断機にかけておりますが、故障コードは全て異常無しと記載されてますのでで、当面は良い状態で乗れる車両だと思われます。

【車両情報】
・全長3620、幅1690、高さ1410
・排気量:1590cc
・最高出力:116ps/6000rpm
・最大トルク:149N・m/4500rpm
・定員:4人
・5MT

【外装について】
・外装は艶あり綺麗です。大きな凹みはありませんが、ドアエッジ部の小傷やサイドパネルのえくぼ、線傷は散見されました。
・ルーフは艶あり綺麗な状態です。
・ホイールは純正、ガリ傷擦り傷があります。
・フェンダーに擦り傷があります。
・フロントバンパーのモール(右側)に凹みがあります。
・フロントウインドゥに飛石傷が数か所あります。
・ヘッドライトやテールレンズの劣化は少なく綺麗な状態です。
・左Aピラーのパーツにひび割れがありました。

【内装について】
・オリジナルの内装は気になる汚れや臭い無く良い状態です。
・ステアリングのグリップ部分に劣化があったそうで、カバーを縫い付けてありました。
・モケットのフロントシートはヤレがあり年式なりです。(切れはありません)
・ダッシュボードにダメージ無く良い状態です。
・ルーフライニングに垂れはありません。

【機関・電装について】
・エンジンの始動はスムーズでアイドリングは安定してます。
・ACは問題無く作動します。
・ETC付属します。
・現状特に気になる不具合はないとのこと。

【付属品について】
・純正ファイル
・取扱説明書
・記録簿

*車両金額の他に自動車税(45400円)を月割で精算させていただきます。
 

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: