この記事をシェア:

このアルファロメオGTについて

ベルトーネがデザインした「アルファGT」です。
2.0リットル直列4気筒DOHCのJTS直噴エンジンに5段セレスピードの変速機で出力は166ps/6400rpm。
後部座席は意外と高さがあり広く、GTの名の通り長距離ドライブにも適した車両です。

この車両は2020年9月に車検が切れ、一時抹消で保管されていました。
定期的にエンジンをかけていた事もあり始動はスムーズですが、「エンジンチェックランプ」が点灯しています。

取材時に敷地内での走行を確認しましたので、エンジンというよりは電装系(センサー故障)の可能性もありますが、ご検討の際には十分にご確認ください。

紺色の外装はルーフにクリアがない状態です。また、リアバンパー中央もクリアが飛んでいる状態です。
他は全体的に大きな凹みはありませんが、小傷やシミが散見されます。
ヘッドライトやテールレンズの劣化は少なく良い状態です。
ホイールの傷は少なく良好です。

内装はタン革で運転席の座面に皺あり、サポート部に少し擦れがありますが、年式的には良い状態だと思います。助手席や後部座席は良好です。
フロアマットにダメージや汚れがありますので、交換された方がいいでしょう。
ルーフライニングに気になる汚れはありませんでした。

電装ではエンジンチェックランプが点灯している以外、オーディオやACは動作確認済。ACは効きがイマイチ。ETCが付属します。その他気になる不具合はないとのこと。

純正のファイルに取扱説明書や記録簿、そのままお渡しします。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: