この記事をシェア:

この日産セフィーロについて

今回ご紹介するのは初代日産セフィーロになります。
当時のCMでの「みなさんお元気ですか?」というフレーズが頭に浮かびます。
キャッチコピーが「33歳のセダン」というだけあって若すぎず、大人過ぎずという雰囲気でしたね。
今回の車両は元々ご年配の方が所有していた全くのノーマル車の様で年式相応の状態といった感じです。

【機関】
バッテリーは上がり気味との事でしたが取材時はすんなり始動していました。
アイドリングも安定していて不具合は感じられません。
取材時にエアコンが効かなかったのですが、数年前の購入時には効いていたとの事なのでガス抜けかもしれません。

【外装】
所々に線キズ等見られます。塗装の状態も淡いメタリック塗装の宿命でしょうか色褪せが見られる所が有り、若干まだらになっています。
ノーマルで普通に乗ってきた乗用車という観点では年式相応といった感じです。
1つ気になった点はトランクフードとボディとのチリにズレがある箇所が有ります。何らかの補修を行った跡だと思います。(画像・動画参照)

【内装】
前オーナーの頃からのものでシートにたばこの焦げ跡らしきものやシミなどが見られます。
ステアリングのスレは年式相応といった感じです。

備考・補足事項

フルノーマル車

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: