この記事をシェア:

このFIATニューパンダについて

日常の足として使用しているので走行距離は日々伸びていきます。

現在のところ大きな不具合はありませんが、たまにヘッドライト点灯時にウインカーを出すとウインカーを出している間だけヘッドライトが消えるという現象が有ります。

あと、これはこの車の機能なのか持病なのか故障なのか分りませんが、シフトを雑に扱うとエンジンチェックランプが点灯します。暫くするといつの間にか消えています。

【機関・足回り】
走行が70000km超えたのでタイミングベルトの交換を推奨します。

今のところ前述の症状以外は問題なく使用しています。

エアコンもキチンと効きます。

【外装】
タイヤは2022年10月に交換したばかりです。

ホイールキャップに塗装の白化が見られます。

ボンネットとルーフに塗装の劣化による白化が見られる箇所があります。

ヘッドライトは少し曇りが出ています。

左側面にエクボが有ります。

フロントバンパーの左側に擦り傷が有ります。

他にもよく見れば小傷等あると思います。

【内装】
年式相応といった感じです。

シートにシミが見られます。特に助手席に目立ったシミが有ります。

天井にもうっすらとですが変色が見られます。

CDコンポ・ETCが着いています。

個人のため諸費用等かかりませんが自動車税(月割り)とリサイクル料(¥13,530)のご負担をお願いいたします。

陸送等は購入者様の方で手配をお願いしておりますが、難しい場合はご相談も承っております。
このページ下方の「陸送お申込み」よりご相談ください。

動画で紹介

ギャラリー

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: