この記事をシェア:

このBMW ミニ パークレーン クーパーSについて

今回ご紹介するのはBMWミニ パークレーン クーパーSになります。
クラシックミニから継承されているクーパーSは未だに人気が衰えないですね。
今回のお車は6速ATのパドルシフト付になります。ですのでAT限定免許の方でも乗ることが出来るクーパーSです。

【機関・足回り】
メインのお車ではありませんが、普段使いにたまに乗られているのでエンジン一発始動で調子良さそうです。
ホイールはOZレーシングの17インチ、タイヤサイズは205/55ZR17に換装されていて見た目もワンランク上といった感じで趣が有ります。
純正ホイールも有るのでご希望であればお付けいたしますが、ガリ傷等有るそうです。スタッドレス用に持っておかれても良いですね。
1点だけ残念な点はエアバッグの警告灯が点灯しています。走行には何も問題は有りませんのでリセットで消えてくれたら儲けものですね。
普段使いに乗られますので走行距離は多少伸びるものとご承知おき下さい。

【外装】
クーパーS専用カラーでルーフとボディで色違いのツートンカラーになります。シンプルなボディカラーに「COOPER S」のエンブレムが際立ってカッコいいですね。
パッと見ではわかりませんが、フロントバンパーの右側に傷が有ります。画像と動画をご参照ください。
ドアミラーのフット部分に色褪せが見られました。

【内装】
全般的に綺麗な状態です。
ドアやフロアコンソールにあるレザーのアームレストに色褪せが見られます。
運転席にのみ少し擦れがありますが、シート自体は全てカチッとしていて良い状態を保っています。
天井に一部垂れと汚れがが見られます。画像と動画でご確認ください。

備考・補足事項

個人のため諸費用等かかりませんが自動車税(月割り)のご負担をお願いいたします。
陸送等は購入者様の方で手配いただくか、こちらのページからご相談ください。

状態等のコメントもあくまで取材時の状況及び取材担当者の主観によるものですので、月日が経過して写真や記事と異なる場合がある事をご承知おき下さい。

掲載車両に関してのご質問や現車確認のお申込はこのページの一番下よりご連絡下さい。なお個人間での取引となりますので、冷やかし防止のため、現車確認はあくまで購入を前提として検討されている方のみとさせて頂きます。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: