この記事をシェア:

このアルファロメオ147Tiについて

ちょっと珍しい1.6リッターのマニュアル5速で5ドア仕様となっています。

アルファレッドも良いですが、ホワイトのボディカラーも好感度抜群ですね。

「Ti」とは、”Turismo Internazionale”の略で、専用のスポーティな外観パッケージに加え、スポーティな足回り、専用の内装仕様など、よりスポーティなドライビング志向寄りに設計されています。

【機関・足回り】
走行距離は多めですがキチンとメンテナンスを受けていた車両というのが伺えます。アイドリングも安定しています。

マフラーエンドは「CLOS EUROSTYLE 」に換装済み。エキゾーストはさほど煩くはなかったです。

タイミングベルト、ウォーターポンプ等交換済みです。

クラッチO/H済です。

スピーカーを純正スピーカーの新しい物に交換済みです。

暫く乗らなかったので、エアコンのガスが取材時抜けていましたが、ガス充填でエアコンは効くようになったとの事です。エアコンのガス漏れは有るものと思って下さい。

新車時の取説等とこれまでの整備記録残っています。

【外装】
全体的に綺麗な状態を保っています。

一番目立った傷はリアバンパーの擦り傷でした。

細かいことを言えば、フロントバンパーにうっすらとした擦り傷と5mmほどのタッチアップ跡、リアスポイラーに小さな傷、各ホイールに軽微なガリ傷が見られました。

フロントエンブレムとリアの「Ti」のエンブレムに退色が見られます。

ホイールは「Ti」専用のスポークホイールになります。

【内装】
「Ti」専用設計のシートは大きなヘタリも無く良い状態です。

助手席エアバッグのカバーに浮きが見られます。

純正のCDコンポはスピーカーを純正品(BOSE)で一新されていて、素晴らしい音響環境です。

個人のため諸費用等かかりませんがリサイクル料(\17,290)のご負担をお願いいたします。

備考・補足事項

一時抹消、タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済み、クラッチO/H済、純正スピーカー交換済

状態等のコメントはあくまで取材時の状況及び取材担当者の主観によるものですので、月日が経過して写真や記事と異なる場合がある事をご承知おき下さい。

掲載車両に関してのご質問や現車確認のお申込はこのページの一番下よりご連絡下さい。なお個人間での取引となりますので、冷やかし防止のため、現車確認はあくまで購入を前提として検討されている方のみとさせて頂きます。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: