この記事をシェア:

このスマートについて

主な装備品
・シートヒーターつき本革シート
・パドルシフト付本革巻きステアリング
・ブラバスシフトグリップ(本革)
・ブラバスパーキングレバー(本革+アルミニウム削りだし)
・ブラバスペダルカバー(アルミ)
・純正タコメーター+時計
・純正オリジナルオーディオ+魔法の箱サウンドシステム
・社外ETC
・ROMチューン済み(プログラマー不明です。通常はAですがSと表記されます)

外装装備品・状況
・2021年12月に手に入れた際には、リア幌新品交換(透明度抜群)
 ヘッドライト純正品新品という説明を受けています。
・2023年1月にフロントウインドウを純正品で交換
 ブラバスフロントスポイラー純正色塗装済み
・ブラバスステンレスリアエプロン
・純正最終型アロイホイール タイヤ山7部山
 タイヤはリア175/55R15、フロント145/65R15
・ほぼ無傷・リアセンターバンパー下部に1か所に亀裂があります。

機関状況
・茨城県の専門店にて、車検整備されたもので機関良好。
・エンジン静粛性抜群、走行も気になる点はありません。
・幌は開閉良好問題なし。
 ※この車は700ccなので軽登録はできません。
この型で7万キロを切る個体はかなり珍しくなってきたと思います。

直近の整備状況
2021年12月(67,400Km時)の車検整備時に実施
フロントディスクローター DEXCELプレーン
リアブレーキシリンダー 社外BOSCH
フロントブレーキパッド 社外マイレ
油脂類一式交換はもちろんのこと、エンジンオイルシールド材(WAKOS)LLC強化剤なども追加しております。
2022年5月と2022年11月にオイル交換しており、距離は走ってないですが、半年に一回の交換をして頂けると良いかと思います。

以上はオーナー様からご提出頂きました全文になります。

このことから、車両への愛情が溢れるほどに伝わります。
唯一リアバンパー右下端に2cm程度のヒビが有りますが、気にならないと思います。
雨にも直射日光にも当たらない場所で保管され、内外装ともに大変綺麗なお車でした。
車検も残がありしばらく手がかからずお乗り頂けると思います。

多くのオプションと、程度の良さが際立ちます。そして何より可愛いですね!
幌の後端とリアスクリーン、ヘッドライトと、くすみやすい所が新品になっているのはとてもラッキーです。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: