この記事をシェア:

このダイハツハイゼットトラックについて

車名:ダイハツハイゼットトラック660 ジャンボ カスタム 三方開 4WD
年式:1993年式
車検:2024年 2月
走行:不明
備考:5速MT 4WD ハイルーフ 三方開
長さ:329cm  
幅:139cm  
高さ:179cm  
車両重量:720kg  
排気量:650cc 
取材日:2023年 12月 5日

※型式/V-S83P、原動機の型式/EF、車台番号/S83P-115●●●
型式指定番号/06898、類別区分番号/0037

【外装】
外装は白ですが、元色のブルーの上から塗っているので、内側は随所に元色が残っています。
各所に凹みや錆等のダメージ有ります。
キャビンが広いため、荷台が短くなっています。
荷台寸法は実寸で約170×133㎝となりますので、長尺物を積載される方はご確認お願いします。

【内装】
ジャンボなので、シートがリクライニング可能で、シート後方には荷物も置けます。
また、ハイルーフなので天井にも荷物を置くスペースがあります。
シートには汚れと破れがあり、タバコ臭もします。
ステアリングやシフトノブは交換されています。
本来パワーウィンドウは付いていませんが、オーナーさんは犬を飼っていらっしゃるので、誤って窓が開かないように手動レギュレーターを撤去し、自作のパワーウィンドウにされています。故障した際には着脱式のハンドルで開閉できるようにしてあります。

【機関】
オーナーさんは普段のお買い物車として使用しており、現状走行には問題のないコンディションですが、冷却水が減るので時々補充しているそうです。

備考

この型(7代目)は本来ハイゼットトラックではなく、ハイゼットピックが正式名称になります。
また、グレードもジャンボではないらしいのですが、正確なグレード名がわからず、一般的なハイゼットトラックジャンボとしていますのでご了承ください。
念のため型式指定、類別区分番号も記載しています。

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: