この記事をシェア:

オーナー様の希望により50万以上の価格ですがパーツの社にて掲載しております。

このスバルff-1 1300G デラックス セダンについて

スバル ff-1 1300G デラックス セダン ツーオーナーの実働車です!

オーナー様は、スバルff-1のコレクターで他に数台所有してますが
車庫と置き場整理のために今回の出品になりました、他に部品取り車も出品しております。

現在 車検も取得しており通常の走行、使用には問題無い状態で性能維持の為に定期的に動かしているお車ですので走行距離は延びます。(1年ごとの法定点検も受けているそうです。)

車両の状態ですが
初年度登録 1971年(昭和46年)11月 車両型式 A15 車体番号 A15-0215** 走行65,200㎞(実走行です)

外装はドア4枚と各フェンダー下部に、その他ボデイ各部に錆が出ている部分があり左側サイドシルパネルに少し凹みがあります。フロントウインドモールの状態はあまり良くありません、他のボデイモール、バンパーのメッキもくすみ、点錆が多少ありますが塗装も年式相応のオリジナル状態を保った良い感じだと思います。(車庫保管で大切にされてます。)

内装は運転席シートに切れ、へたりがありますが、他の部分は年式にしては良い状態だと思います。

純正ホイールキャップ、純正?フォグランプ、当時物のカーステレオが装着されております。

エンジンはノーマルのシングルキャブレター仕様で、セミトラが装着され、電装系のイグニッションコイル、プラグコード、ディストリビューターキャップは交換済みのようで、エンジンオイル漏れ等もありません。

ほぼノーマル状態ですが、オーナー様ご自身でff-1スポーツ用のステアリング、タコメーター付きに交換してあります。

リアマフラーはノーマル形状のステンレス製のワンオフ品に交換してあり、サイレンサーは少し抜けを良くした造りにしてありますので排気音は少し大きめです。
(マフラー作成価格が約15万円、車検に問題無い騒音レベルです)

外装を仕上げて運転席シート及び内装のリペアをして乗るのも良いし、この状態で乗るのも良いと思います。

現車確認と試乗も可能です。

ご購入の際は別途リサイクル料金と自動車税の月割り分を頂きます。

動画で紹介

スバルff-1 1300Gデラックス取材動画です

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: