この記事をシェア:

オーナー様の希望により50万以上の価格ですがパーツの社にて掲載しております。

このスバル ff-1 1300セダンについて

スバル ff-1 1300G スーパーツーリング仕様 3オーナー実働車です!

オーナー様は、スバルff-1のコレクターで他に数台所有してますが
車庫と置き場整理のために今回の出品になりました。、他に部品取り車も出品しております。

現在 車検も取得しており通常の走行、使用には問題無い状態で性能維持の為に定期的に動かしているお車です。(1年おきに法定点検も受けているそうです。)

車両状態ですが
初年度登録 1972年(昭和47年)2月 車両型式 A15 車体番号 A15-5221** 走行 136,500㎞(トリップメーター1周しているそうです)

外装はドア4枚と各フェンダー下部、フロント・ピラー左右、その他各部に錆と塗装の浮きがあり
ドアミラーを外してフェンダーミラーに戻したので左右フロント・ドアに取付穴の跡があります。

ボデイ側面、その他に塗装の劣化が見られますが、車庫保管で大切にされています。

内装は運転席シートのへたりがありますが、その他は年式の割に程度は良いと思います。

前オーナーと現オーナー様の好みで各部モディファイされており
ボンネット、トランク、フロントグリルを同色の1100用に交換してあります。

エンジンも純正ソレックス・ツインキャブレターに交換してあり、マフラーも純正形状のステンレス製ワンオフ品に交換済みです(作成価格が約15万円 こちらは音量純正レベルです)エンジンオイル漏れもありません。
(現在 マフラーとセンターパイプの接合部より少し排気漏れがあるので、こちらは点検時に修理する予定です。)

ホイールは、スバル・レオーネ純正アルミホイール(こちらも希少品です)が装着されてます、残念ですがセンターキャップ1個欠品です。

こちらのお車も外装と内装を仕上げて乗るのも良いし、この状態で乗るのも良いと思います。

現車確認と試乗も可能です。

ご購入の際は別途リサイクル料金と自動車税月割り分を頂きます。

動画で紹介

https://youtu.be/-yVTCX3wwk8
スバルff-1 1300スーパーツーリング仕様 取材動画です

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: