この記事をシェア:

このHONDA・GB250クラブマンについて

筆者(投稿者)が取材等で使用をしていた車両になります。
軽く便利でとても気に入っていたクラブマンですが、車両入れ替えの為に今回売却を希望致します。

非常にバランスのとれた名車だと思います。維持費も安く早いです。
年式相応のヤレ感が好きな私はあえて磨きを入れてないですが、磨きを入れれば非常に綺麗になると思います。

状態はほぼほぼノーマルの状態を保っており、現状で不具合箇無く気持ち良く乗れる車両です。

基本項目のオイルやフィルター類の交換を始め、キャブのO/H、Rタイヤ交換、ショック交換、クラッチ交換,チェーン、スプロケ、ガスケット等々、その他消耗品等の交換、整備終えております。
転倒履歴、タンク内サビありません。
各所年式相応のヤレはありますが、機関、スイッチ類含め正常に作動しております。
フォークブーツが破れていますが走行に支障はありません。

スペアキー御座います。(1キー、ヘルメットホルダーも共通)
ガソリンやオイル漏れ、滲みありません。
タンクに傷があります。

その他詳細は動画にて説明をしております。

備考・補足事項

現車確認を出来るだけお願い致します。

ガソリンは現在満タン状態です。

整備記録は1万600km時点の1年半前になります。その後は4000km走行、途中オイル交換が一回です。
冬なのでたぶん乗りませんが、走行距離が伸びる可能性はあります。

調子の良い個体ですから、乗って帰る事も出来ます。
燃費も良く丈夫なので、通勤にもお勧めです。
直近の記録簿あります。実走距離と思われます。

車体番号 MC10-16・・・・・

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

この記事をシェア: