この記事をシェア:

このスズキ・ジムニーJB23 1型について

1型なので少し古いですが、年式の割に走行少なく、ボディ、機関ともに程度の良い個体だと思います。

機関オイル漏れ等もないです。消耗品もおおかた交換済ですので、当面お金かからず長く乗れると思います。

このまま乗るのも良し、イジって良しの楽しいジムニーです。

詳細は動画にてご説明をしておりますので、ご興味のある方は是非最後までご覧下さい。

車両価格安く、趣味に使え、ATなので日常の足車としても良い車だと思います。

直近2年間で行った整備内容は下記になります。

シリンダーヘッドガスケット、オイルクーラーガスケット、リアデフフランジオイルシール交換
リアホイールシリンダー左右交換、フロントハブベアリング、オイルシール交換、プロペラシャフトジョイントブーツ交換、
オイル、エレメント、ATF、ATストレーナ、ブレーキ、デフオイル等の油脂類交換、
エアコンフィルター交換 etc

です。

備考・補足事項

ETC装着済です。取説、スペアキー、リモコンあります。

オーディオはCD部に不具合があったので、取材時の物とは別のもの(中古CDデッキ)を取りあえずお付けしておきます。好みでブルートゥース対応オーディオ等に交換して頂ければと思います。

ルーフのハゲはクリアだけ塗れば目立たなくなりますので、気にする様であればクリアスプレーを拭いてぼかしも入れて下さい。クリアーだけなので簡単にDIYで出来るかと思います。

なにぶんにも古い車になりますので、現状渡しノークレームになります。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: