この記事をシェア:

このマツダ AZ-オフロードについて

ジムニーのOEM車、マツダAZ-オフロード 5MT 4WD ETC付き
走行距離158,226km 2000年式の車両です。

オーナーさんは6年ほど前に中古車ディーラにて購入されたそうです。
購入後すぐに構造変更したため、「自家用軽貨物」になっており、定員2名で最大積載量は100kgになります。ナンバーは4ナンバーになります。

主に敷地内の荷物運び様に使っていたそうで、外装に数か所凹みや傷はありますが、修理が必要なダメージは見られませんでした。
機関も特に問題ありませんが、ABSが故障しているそうです。(警告灯は点かないように手を入れてあるとのこと)
内装も若干シートに汚れはありますが、切れなく良好です。
またダッシュやメーター周りの状態は良く、エアコンは問題なく作動しております。

現在スタッドレスタイヤを履いていますが、純正ホイル4本と社外ホイル4本を欲しい方にはお付けいただます。

しばらく乗る予定だったそうですが、体調の問題でマニュアル車に乗れなくなった為、売却される事になりました。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: