この記事をシェア:

※お値下げと同時に車検も更新しています。実質は価格以上の大幅にお値下げいただきました。
※月割りの自動車税、リサイクルが上記価格に含まれるため乗り出し価格となります。

このホンダ トゥデイについて

todayは1985年9月に商用の軽ボンネットバンとして発表され、スタートしました。
前期の1988年までに数度の改良やマイナーチェンジが行われ、「G」/「M」/「F」、スポーツモデルの「Ri」と「Ri-Z」のグレードで販売されました。
ヘッドランプは丸形で、エンジンフードとフロントバンパーに半分づつ食い込み、リアコンビネーションランプはバンパー内に設置された、全体にスラント&ショートノーズデザインのスタイルが印象的な人気の車両です。

todayフリークのオーナーさんは2021年に購入されました。
他にも数台の色違いのtodayを所有されており、そのラインナップの一員として、日々の足として使用されていたそうです。
体調の問題で、車両整理する必要があるため、売却されるとのこと。

【車両情報】
■ 1986年式 today
■ 正規ディーラー車 右ハンドル
■ 直列2気筒SOHC 540㏄ 31Ps AT
■ 外装色:赤
■ 内装色:ベージュファブリック
■ ホイール:135 / 80 / 12
■ タイヤ :YOKOHAMA ECOS
■ 付属品:純正キーレス、レカロシート、AT中古ミッション
■ 走行 :不明
■ 車検 :2025年7月11日

【外装】
・赤の外装は、多少の傷や凹みはあるものの、良い状態だと思います。
・ヘッドライトやテールレンズにダメージや劣化は少なく良好です。
・樹脂パーツの劣化は少なく良好です。
・前後バンパーの日焼けによる劣化は軽微で良い状態です。
・ルーフはダメージ無く綺麗な状態です。

【内装】
・ベージュファブリックの内装は余計な物は付いておらず、大変シンプルです。
・前後シートに気になる汚れや切れなく良好です。
・写真ではレカロシートが付いていますが、こちらは純正に戻します。
・todayオリジナルのフロアマットは良好です。
・ダッシュボードにダメージ無く綺麗です。
・オーディオはオリジナルのラジオで、正常稼働します。
・カーナビは(写真にはありますが)取り外しています。
・トランク内は年式の割に綺麗な状態で、カバーが装備されています。
・天井にはタレ無く綺麗です。

【機関】
・取材時に敷地内を走らせましたが、異音なく、走る曲がる止まるに問題はなさそうです。
・AC正常可動します。

車両は東京都多摩地区にあります。
車両代金の他に、精算する費用はありません。
個人売買の為、消費税はかかりません。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: