この記事をシェア:

このスズキ キャリー リフトアップダンプ付について

大変珍しいスズキキャリーのリフトアップ&ダンプ付車両です。
スズキの正規販売車で、4速マニュアルの4WD、走行距離125038km 1993年式です。

オーナーさんは約5年前に個人売買にて購入、荷台がリフトアップする事から、敷地内の木の剪定用に使用されていたそうです。

外装は前オーナーがDIYでペイントされたそうで、だいぶ味がある出来になっておりました。
また全体的に錆や凹みがありますので、ハードに使用されていた事が伺えます。
ただ、この車両一番の目玉の荷台は正常に可動しますので、こちらは動画にてご確認ください。

内装も使用感こそあるものの、軽トラと考えれば相応かもしれません。
エアコンは正常に使用できるそうです。

オーナーさんはダメージ部分を少しづつ手を入れようとしていたそうで、
以下のパーツを付属品としてお付けいただけます。
①荷台
②左右ドア
③インパネ
④ラジエターカバー

取材時に敷地内のみですが、前後進・曲がる止まるの確認済です。

【7/11追記】
エンジンが1気筒ダメになってしまっていたため、レストアベースに変更いたします。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: