この記事をシェア:

このボルボ960エステート3.0について。

個人的に好きなFRボルボの最終の960です。

不具合無い状態からの長期放置車両となりますので、基本レストアベースとしてお考え下さい。

オーナー様はボルボを得意としていたショップを以前経営していた方で、この車両はお気に入りで何れおこして乗ろうと保存していた車となります。

ほこりを被っていてわかりづらくはありましたが、内外装綺麗でパッと外周を回った限りでは傷や凹みも見当たりませんでした。勿論修復歴もないそうです。

現在暫くエンジンをかけていない状態ですので、色々と手順をふんでから施行錯誤して復活して頂ければと思います。

多走行の960が多いなか、この個体は距離も浅く程度も良いので、状態が状態ですが価格を考えると非常に面白い車両だと思います。

このまま眠らせるにはあまりにも勿体無い車両です。

どなたかチャレンジして助けてやって下さい。

宜しくお願い致します。

今回の車両は山形市においてあります。遠方なので私が立ち会いする事が出来ない可能性もありますが、オーナー様は私の友人でもありますのでご安心下さい。

地域がら塩害車を心配されるかと思いますが下回りも良い状態でした。

上記の理由から変な車両はご紹介出来ません事を記しておきます。

備考・補足事項

不動車の為に積載車でのお引き取りをお願いいたします。
今回の車両は私個人的に陸送や整備依頼も出来ると思いますのでご相談ください。

動画で紹介

ギャラリー

※クリックで拡大します

陸送についてお困りの方、ご相談ください

陸送が必要な場合、お客様ご自身で手配していただいておりますが、
ご希望の方には弊社でも手配のご相談を承っております。(別途陸送代をお見積りいたします)
下記ページをご参照ください。

この記事をシェア: